人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高く泳げや鯉幟

根津神社に行ってツツジの花を見て、新宿御苑に行って、ハンカチの花を見て帰ってきました。
近所のお宅の鯉幟が元気に泳いでいました。
少し待って風が鯉幟を吹き上げましたが、全部がかっこ良くなりませんね。
ポールを支えてる針金に下の鯉が良くぶつかってしまいます。
床屋にも行ってきたし、忙しかった。(遊びなのにね)
高く泳げや鯉幟_f0044056_1724836.jpg


by ha128256ak | 2008-04-25 17:24 | 風景の写真 | Comments(4)
Commented by やえもん at 2008-04-25 22:34 x
今晩は!
先日は大変お世話になりました。アップしていただいた写真を眺めながら、同じ現場にいながら何故キャッチできないのか、何故切り取りがこうも違うのかと考えさせられました。
23日、殿ヶ谷戸庭園と昭和記念公園に行きました。「今日もお見えかなぁ・・」と辺りをキョロキョロ見渡しておりました。(メール有難うございました)
Commented by ふん転菓子 at 2008-04-25 23:10 x
あれー新宿御苑は今日私も行きました。(笑い)
12時位には入園していましたよ。
ハンカチの木は見つかりませんでした。。
Commented by あだっちゃん at 2008-04-26 08:42 x
やえもんさん、おはようございます。
こちらこそ、たいへんお世話になりました。
写真も同じ場所にいても撮るもんも違うし、撮り方も違うからお互いの写真を見ると参考になりますね。
Commented by あだっちゃん at 2008-04-26 08:45 x
ふん転菓子さん、おはようございます。
私も12時頃に新宿御苑に着きました。
ハンカチの花は新宿口から入って直ぐの所です。
見頃でした。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー