人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋蘭

泣き出しそうだった空から、10時過ぎに涙がこぼれてきました。
まだ治ってない鼻詰りを解消すべく、お医者さんに行って薬を貰ってきました。
鼻詰りを解消しておかないとオカリナを吹く気にならない。
2月14日の演奏時間1時間が心配です。
サボっていた演奏曲の司会の言葉をパソコンを検索して作る。結構時間が掛りますね。
どうして、土壇場にならないとやらないのかな。
こんな事をしていたら、あっと言う間に一日が終わってしまいました。

先日、神代植物園で写してきた洋蘭です。
名前はラベルが付いていましたが、見る気もありませんでした。
花は綺麗ならOK。
洋蘭_f0044056_18263557.jpg
洋蘭_f0044056_18264749.jpg
洋蘭_f0044056_18265871.jpg


by ha128256ak | 2008-02-12 18:29 | 花の写真 | Comments(14)
Commented by naoko at 2008-02-12 18:47 x
お空、泣いちゃいましたね。
涙だからすぐに乾きますねっ。雪じゃなくてよかったかも。
花は綺麗なら・・・
人は優しければ・・・いい!?
そうそう、私も土壇場でドタバタします。
Commented by 闘将・N at 2008-02-12 20:37 x
あだっちゃん、今晩は。
まだ風邪の方は完治していないようですね。お大事にして下さいね。素敵な花シリーズが続きますね。名前も知りたいですが、綺麗から納得。
Commented by わこv(●^v^●)v at 2008-02-12 23:19 x
こんばんは、鼻がつまっていたら 
歯医者が嫌です。
口で息ができないですからそれと同じですね(失礼しました(^^;)

お天気がよくて外を歩いたらスッとできるのですか^^司会の原稿つくりお疲れさまでした。

欄~三枚目の欄を以前撮ったら このような
鮮やかな色って難しいですね~とても綺麗に撮れていますね♪。
Commented by tomato at 2008-02-12 23:53 x
土壇場にならないとやらないのが、人間だと思ってます。
人間だからこそ、土壇場になってもできるんだ、とも思ってます。
何事もプラス志向が肝要ですね。
1枚目と3枚目はファレノプシス種ですね。2枚目もたぶんそう。
いわゆる胡蝶蘭と同種です・・・・
Commented by あーじー at 2008-02-13 03:28 x
「ブログ記事1000件達成」おめでとうございます。
いつの覗き見ばかりで失礼してますが、今後更なるご発展を期待してます。
Commented by pomodoros at 2008-02-13 05:20
ブログの記事が1,000件達成おめでとうございます、明日のオカリナ&マジックー今から緊張してます、よろしくお願いしますね、いつもお邪魔して素敵な写真を見せて頂いています、
Commented by 結菜 at 2008-02-13 05:48 x
 1000てすごぃですね(・・。) 続けることは力だから。
 そぅぃぅ人見ると 素直にすごぃなーと思う。
 自分がもしも 1000するとなると、5年くらい先の話だろうし。
  まぁ 花と写真は好きだから 何らかの形で続けているとは思いますけどね。
 誰だって 土壇場にならないと やらないですよ ((`∀`*))ヶラヶラ
 あたしなんて、失敗だらけだw
Commented by あだっちゃん at 2008-02-13 14:45 x
naokoさん、こんにちは。
昨日の雨は良い休養日になりました。
花は綺麗なら良し、人は優しくて親切なのが良い。
Commented by あだっちゃん at 2008-02-13 14:48 x
闘将・Nさん、こんにちは。
鼻詰まりがスッキリしません。何となく集中力が欠けます。
早く、スッキリしたいです。
Commented by あだっちゃん at 2008-02-13 14:50 x
わこさん、こんにちは。
鼻詰まりのとき、歯医者さんは嫌ですね。
今、歯が痛いところがなくて良かった。
昨日、明日の原稿、やっと作りました。
本番は何とかなるでしょう。
Commented by あだっちゃん at 2008-02-13 14:52 x
tomatoさん、こんにちは。
蘭の解説、ありがとうございます。
ほんとに土壇場にならないとやりません。
時間はたくさんあるのにね。
Commented by あだっちゃん at 2008-02-13 14:56 x
あーじーさん、こんにちは。
コメント、ありがとうございます。
始めた頃は、カテゴリーごとに几帳面に分けていたんですね。
今は一日分にまとめています。
ブログを続けて良かったと思っています。
Commented by あだっちゃん at 2008-02-13 14:58 x
pomodorosさん、こんにちは。
コメント、ありがとうございます。
あっと言う間に1,000件になってました。
早いもんですね。
明日、宜しく、お願い致します。気楽にやろうね。
Commented by あだっちゃん at 2008-02-13 15:01 x
結菜 さん、こんにちは。
毎日続けると1年で365件です。あっと言う間になりますね。
今は日記の積りで書いてます。
書かないと落ち着かなくなりました。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー