人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿サザンテラスのイルミ

今日は弥太郎の幼稚園での発表会、妻は草之介のお守りに出掛けました。
私のお守りは何処へ行った。


京王プラザホテルから、サザンテラスに行きました。
此処は人通りの多く、人を入れない写真を撮るのは難しい。
昨年とあまり変っていません。
写真を撮ってる人はそうはいませんでした。皆さん、撮り飽きたのかも知れません。
去年と違った角度で写したいと思いましたが、去年はどんな写真を撮ったのか、思い出せません。
適当に撮りました。
新宿サザンテラスのイルミ_f0044056_10385532.jpg
新宿サザンテラスのイルミ_f0044056_1039639.jpg
新宿サザンテラスのイルミ_f0044056_10391682.jpg
新宿サザンテラスのイルミ_f0044056_10392884.jpg
新宿サザンテラスのイルミ_f0044056_10393870.jpg
新宿サザンテラスのイルミ_f0044056_10395313.jpg
新宿サザンテラスのイルミ_f0044056_1040342.jpg
新宿サザンテラスのイルミ_f0044056_10402239.jpg
新宿サザンテラスのイルミ_f0044056_10403295.jpg


昨日行ってきた昭和記念公園のイルミを24枚の写真でHPにしました。

昭和記念公園のイルミ←ここをクリックして下さい

by ha128256ak | 2007-12-08 10:41 | 夜景 | Comments(8)
Commented by 闘将・N at 2007-12-08 18:56 x
あだっちゃん、今晩は。
素敵なイルミネーションですね。可愛いお孫さんに軍配が上がっ
ていますね。上のお二人のようにお守りから帰宅したら奥さんと
如何ですか~美しいイルミネーションにウットリです。
Commented by kiko at 2007-12-08 19:52 x
あだっちゃん 今晩は~!
 紅葉から季節は変わりつつ~~今度はイルミネーション撮影ですね。
 昨日の記念公園のイルミを拝見しました。
 昨日は午前中はGGへ~午後もGGの役員会で帰宅したのが5時、家に着く頃に記念公園の花火の音が聞えてきたので「今、点灯式始まりなんだぁ~」って思ってました。

お孫ちゃんのお名前 ”弥太郎くんに草之介くん”
 なかなか凝ったお名前ですねぇ~!
Commented by tomato at 2007-12-08 21:25 x
こうして見ると、ドコモのビルはツリーのようですね。
う~ん、みんな幸せそうで、結構なことです。
うちも、恒例のイルミ、そろそろ出そうかなあ・・・・
Commented by あだっちゃん at 2007-12-08 21:34 x
闘将・Nさん、こんばんは。
孫には勝てませんね。
妻は2軒分の家事をこなしていますので、感謝しています。
暫くはイルミを撮ろうと思います。
Commented by あだっちゃん at 2007-12-08 21:37 x
kikoさん、こんばんは。
コメント、ありがとうございます。
GGの成績の方は如何でしたか。
今度、応援に行くから教えてね。
昭和記念公園の花火の音が聞こえるんですか。
今日は500発、何分ぐらい聞こえましたか。
花火の時にもう一度行こうと思います。
Commented by あだっちゃん at 2007-12-08 21:39 x
tomatoさん、こんばんは。
ドコモビルはツリーのようですね。
新宿御苑からも良く目立ちます。
お宅でイルミを飾るんですか。
良いな。
Commented by naoko at 2007-12-08 22:30 x
うーん、去年とちょっと変わったような。。色の雰囲気。。
って私の記憶も定かじゃありません。(笑)
今年のイルミNo.1人気は何たってミッドタウンでしょうね。
新顔だから。それにデザインいいですもんね。
Commented by あだっちゃん at 2007-12-09 08:30 x
naokoさん、おはようございます。
昨年と違うのはBoxのイルミでしょうか。
昨年はもっとシンプルでした。
昨年の写真の方が綺麗に撮れていました。
やはり三脚を使ってスローシャッターで写すと違いますね。
東京ミッドタウンは三脚を持って、もう1回行ってみようと思います。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー