人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ミッドタウンのイルミ

12月1日、定年まで勤めた会社の管理職OB有志の忘年会を新丸子の日本料理屋さんで午後1時から行いました。昼間は安くしてくれるからかな。
久し振りに懐かしい顔に会って話しが弾み、美味しい酒を飲みました。
カラオケが始まるまで喫茶店でお茶を飲み、時間つぶし。
私はカラオケには行かず、東京ミッドタウンに行って来ました。
三脚なし、酔払ってるし、ブレブレの写真が多かった。
此処から六本木ヒルズまで行き、帰ってきました。
土曜の夜で結構人が多く、賑っていました。
遅いので写真は1枚だけ。
東京ミッドタウンのイルミ_f0044056_2343234.jpg


by ha128256ak | 2007-12-01 23:44 | 夜景 | Comments(2)
Commented by naoko at 2007-12-02 00:24 x
あだっちゃん、お帰りなさいませ。
私があの日 昼間見たあれは 夜はこうなるんですね~
お~素敵ですねぇ。
ヒルズにも足を延ばされたのですね!
楽しみです♪
    酔っていなくてもブレブレ、もみじのライトアップに泣きましたよ、私。。
Commented by あだっちゃん at 2007-12-02 07:56 x
naokoさん、おはようございます。
東京ミッドタウンはかなり混み合ってました。
土曜の夜ですからあたりまえですね。
イルミの周りは人だかりが凄かった。
寒くなくて良かったです。
夜景に三脚は必要ですね。
毛利庭園は暗かったから全滅でした。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー