人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六本木ヒルズ

六本木ヒルズもオープンしてから、4年も経ったんですね。
久し振りに来ましたが、前の事は殆んど覚えていませんでした。
地下道にあった広場に石の彫刻がありました。
丸くて角がない、円満とか平和をイメージしたんでしょうか。
六本木ヒルズ_f0044056_185524.jpg

3人で打ち上げをする場所探しに奔走しました。色んなお店に当たりましたが、午後3時から6時の間は休憩のお店が殆んどでした。
何とかヒルズの中で探そうとしましたが、アチコチ当たりましたが、ありませんでした。
エスカレーターを上ったり、下りたり、疲れた。
外を見上げて見ました。
六本木ヒルズ_f0044056_1810260.jpg
六本木ヒルズ_f0044056_18101834.jpg

ヒルズを諦めて、六本木界隈を歩きました。此処でも全く同じで、3時から6時は休憩で、3時まではランチを6時から居酒屋に変わるようです。
1軒のお店であそこならやってるかもと教えてくれたのが、この店です。
チーフに会って話をし、営業してると言うので20名で予約をしました。
六本木ヒルズ_f0044056_18145810.jpg

喫茶店を探しましたが、ありません。
入った店にあったのは、お抹茶でした。950円、高いのか安いのか判りません。
疲れていたから、お菓子が美味しかった。
六本木ヒルズ_f0044056_18173046.jpg

このお店にあった、ランプシェード、良い感じです。
六本木ヒルズ_f0044056_18185830.jpg



1枚目と2枚目の写真は東京ミッドタウンで写した写真だそうです。
六本木通のnaokoさんが教えて下さいました。どうもありがとうございました。
面倒だから、このままにしておきます。

by ha128256ak | 2007-06-20 18:19 | 風景の写真 | Comments(2)
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-21 14:04
抹茶ミルク?それとも泡がそう見えるだけ??
高いですが、六本木の相場でしょうねぇ。
おつかれさまでした。
Commented by あだっちゃん at 2007-06-21 20:19 x
これはお抹茶の泡ですね。
美味しかったですよ。
そうですか。六本木の相場ですか。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー