人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラフェスタ

午後2時過ぎには雷雨になると言うので2時までに家に帰ってくるつもりで、自転車で10時頃に家を出ました。
出掛ける時は良いお天気でしたが、走っているうちに陽射しが弱くなってきました。
今日は自転車置き場が満杯になるほどで、園内にかなりの人がいました。
バラは見頃で、花ガラも始末していますので、とても良い状態です。
西洋石楠花、芍薬も見頃です。
ボランティア・ガイドさんもいっぱいいて、皆さん張り切って説明していました。
バラフェスタ_f0044056_17232723.jpg
バラフェスタ_f0044056_17234373.jpg
バラフェスタ_f0044056_17235980.jpg

雷がなり出し、雨が降ってきました。
温室に雨宿りに行きました。
暫くしたら、小雨になりましたので、雫が付いたバラを写しました。
バラフェスタ_f0044056_17261445.jpg


by ha128256ak | 2007-05-15 17:26 | 花の写真 | Comments(2)
Commented by わこ at 2007-05-15 22:54 x
こんばんは、なんと綺麗な薔薇でしょう、花びらも傷むことなく、
ほんとうに、素晴らしい 大好きなあだっちゃんのマクロです。
ありがとうございました。
Commented by あだっちゃん at 2007-05-16 07:15 x
今季の神代植物園のバラは綺麗です。
手入れも良く、当分楽しめそうです。
昨日は1時間足らずで雨になってしまったので、再度行ってみたいと思います。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー