人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アオサギとダイサギ

カモが居る池に行ってみたら、止まり木にアオサギとダイサギが留まっていました。
動きません。誰も写真を撮る人がいませんでした。
最近カワセミは来るのが少なくなったそうです。

今日は風が強く寒いので1日家にいました。
娘と孫が来て賑やかでした。
アオサギとダイサギ_f0044056_16423723.jpg


by ha128256ak | 2007-02-24 16:42 | 鳥の写真 | Comments(4)
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-25 02:40
娘さんとお孫さんが着てたんですねぇ、にぎやかな一日ですねぇ^^
私は親に孫をみせてないから時々「親不孝だなぁ」って思う時ありますよ。
やっぱりいいものですか?孫って。
Commented by あだっちゃん at 2007-02-25 08:53 x
娘は我が家から自転車で10分程の同じ町内にいます。
1週間に3~4回は来ます。孫は可愛いですね。
4才になり、男の子で生意気になりました。
もう少し離れた所に、上の娘がおり、2人の孫がいます。
3人揃うと賑やかですね。
Commented by naoko at 2007-02-25 10:11 x
まぁ、↑孫談義ですね。私も、そのうち...(笑)
サギ同士の微妙な距離が面白いですね。
カワセミ見たかった!少なくなってしまったんですね。


Commented by あだっちゃん at 2007-02-25 15:17 x
孫談義ねえ~~。
孫は自分の子供の時と違って、あんまり責任がないからね~~。
娘に妻はお祖母ちゃんは甘いと言われています。
お嬢さんが結婚すれば直ぐにお祖母ちゃんになってしまいますよ。
カワセミは直ぐにお見せいたします。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー