人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェレットと鷹

井の頭公園で珍しいペットに出会いました。
まずは外国産の鷹です。
日本で鷹匠が飼ってるオオタカとはだいぶ違います。
お願いして写真を撮らせて貰いました。慌てて撮って失敗しました。
もっと絞りを浅くして写せば良かった。
フェレットと鷹_f0044056_18163395.jpg

次にアメリカ産のイタチ、フェレットです。
これも初めて見ました。おとなしいですね。
お願いして写真を撮らせて貰いました。飼い主さんが2匹並べて下さいました。
フェレットと鷹_f0044056_18183967.jpg
フェレットと鷹_f0044056_18184930.jpg


by ha128256ak | 2007-02-13 18:19 | 動物 | Comments(4)
Commented by pomodoros at 2007-02-13 18:40
井の頭公園は、昔々若い頃に何回か行った事がありますが
今では全然・・・・・笑!!
今日は、お疲れ様でした、新着情報の写真お借りしました。
Commented by あだっちゃん at 2007-02-13 20:04 x
私はいまだ若いから、良く井の頭公園には行きます。
けっこう色んな出店もあり楽しいですよ。
写真、お使い下さい。
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-14 00:37
いろんなペットを飼ってるひとがいますねぇ^^
渋谷でよくからすを肩にのせてるおじさんいましたが、最近みないなぁ。
Commented by あだっちゃん at 2007-02-14 15:41 x
色んな動物をペットにしてる人がいますね。
鷹にはビックリしました。
ヘビやワニを飼ってる人もいるんですね。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー