人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キツネとタヌキ

昨日の埼玉県の自然観察公園のビジターセンターに飾ってある標本です。
キツネとタヌキです。
この公園で、タヌキを見る事が出来ましたが、タヌキが私に気ずいて直ぐ見えなくなりましたので、写真は撮れませんでした。
東高根森林公園、生田緑地でもタヌキは見ました。
増えているのかな。
キツネとタヌキ_f0044056_9365486.jpg
キツネとタヌキ_f0044056_937378.jpg


by ha128256ak | 2007-01-26 09:37 | 動物 | Comments(4)
Commented by naoko at 2007-01-26 22:43 x
わっ、びっくりしたぁ。
台に乗ってる...あ~標本ですね。ホッ。
でも、タヌキ出るんですね。葉っぱが化けていたんじゃなくて?(笑)
Commented by あだっちゃん at 2007-01-27 09:05 x
タヌキは結構色んな所で見かけていますが、キツネは北海道のキタキツネ以外見た事がありません。
キツネの方が良い顔してますね。
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-28 00:23
キツネは埼玉で見たこと無いですねぇ。
狸は居ますよ^^b{ぜんぜん人なれしててビックリです!!
ゴミの日はでてきます。

キタキツネなら実家のとき普通に家の近くに出てきてました^^b
Commented by あだっちゃん at 2007-01-28 13:47 x
yoshikun、こんにちは。
タヌキは街中にも居ますね。キツネは滅多に見れなくなりましたね。
出来ればキツネにも遇いたいですね。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー