人気ブログランキング | 話題のタグを見る

折紙の万華鏡

昨日のオカリナ仲間と新年会の時です。
ある方が折紙で作った万華鏡を見せてくれましたので、写真を撮らせて貰いました。
パーツをたくさん作って、組み立てるそうです。
私には作れそうもない。
鶴だってやっとだもの。綺麗ですね。
折紙の万華鏡_f0044056_18403444.jpg


by ha128256ak | 2007-01-11 18:40 | その他 | Comments(4)
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-11 23:36
こういうの作る人尊敬します^^b
私はダメです><
料理は作れても、こういうのは・・・・。
オカリナの新年会ってことは、また美味しいものたべるんでしょうねぇ^^
Commented by あだっちゃん at 2007-01-12 08:53 x
折紙も楽しいですね。
何でも出来る人はそうはいません。
お料理の上手な人、一日三回は食事をするんだから、素晴らしい事だと思います。尊敬します。
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-12 11:54
ありがとうございます、そういっていただけるとありがたいです^^
Commented by あだっちゃん at 2007-01-12 20:44 x
料理が上手な人と結婚した事を私は幸な事と思っています。
yoshikunのご主人も感謝してると思いますよ。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー