人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤマガラ

今日は私は貧乏神のようです。
近くの県立公園にウソの写真を撮りに行きました。
私が着いた時にはもう数匹しかいません。チョッと前には数十羽群れていたようです。
とりあえずいた♂を写しましたが、逆光で顔が暗いです。このオスも直ぐに飛んで行きました。
ヤマガラ_f0044056_152024.jpg

♀が1羽まだ木の実を食べていました。もう仲間が居ないのに悠然と食べていました。
ヤマガラ_f0044056_15213234.jpg

近くでヤマガラが落ちているドングリを食べています。枝止まりを待ちましたが、枝には行きません。
ヤマガラ_f0044056_1523759.jpg

公園の一部です。何にもない自然の公園です。
ヤマガラ_f0044056_1524046.jpg

下に降りて行ったら、カメラマンが数人、ルリビタキとソウシチョウが出ると言う。
10分おきに来ますよと言われましたが、私が行ってから、30分の間に来ません。
今日は貧乏神だ。

by ha128256ak | 2007-01-07 15:26 | 鳥の写真 | Comments(2)
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-07 15:34
こんにちは初めまして^^
ヤマガラかわいいですねぇ。
私も土手を行くと鴨などに会いますが、安いデジカメなのでここまで取れません^^ヾ
違う種類のとり達はこの次の楽しみに取っておきましょう^^
Commented by あだっちゃん at 2007-01-07 20:56 x
yoshikun始めまして。
私のブログにお越し下さいまして、ありがとうございます。
yoshikunのブログも拝見させて戴きました。
面白いですね。早速リンクさせて戴きました。
これからも宜しくお願い致します。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー