人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火の帰り道

昨晩の昭和記念公園に花火を身に行った時の帰り道に出会った風景です。
花火を写した同じ所から昭和記念公園のイルミを写しました。三脚使用です。
花火の帰り道_f0044056_934655.jpg

立川駅に戻る途中の会社の玄関前に可愛いイルミがありました。
花火の帰り道_f0044056_9351914.jpg
花火の帰り道_f0044056_9353134.jpg

結婚式場の道路との仕切りの生垣です。
花火の帰り道_f0044056_9365256.jpg

駅近くの商店街ビルのフロアでブラスバンドが演奏していました。
クリスマスの曲を何曲か聞きました。
赤鼻のトナカイもサンタが街にやって来たも、もう暗譜するくらいオカリナで吹いたからね。
この暗い中で譜面が見える、若さだね。私ももう見えない。
サンタがベースを弾いていました。
花火の帰り道_f0044056_9413632.jpg
花火の帰り道_f0044056_9414764.jpg


by ha128256ak | 2006-12-24 09:42 | 夜景 | Comments(2)
Commented by naoko at 2006-12-24 14:04 x
Merry Xmas!! toあだっちゃん。
これ、イルミの撮り納めかしら...たくさん撮られましたね~。
いつも行った気になって楽しんでいましたぁ。
花火はたった5分なんですね。カメラを持って夢中になって、
我を忘れて・・・中身の濃い5分ですよね。
この楽しさ、よくわかります。
カメラの条件、いろいろやってみるといいのでしょうけど、
私のバカチョ~ンに近い使い方ではね、まだまだお勉強が足りません。。。
というわけで、これからもよろしく!
Commented by あだっちゃん at 2006-12-24 22:29 x
メリー・クリスマス。
妻と横浜に行って、氷川丸とマリンタワーの夜景を見て来ました。
明日が最後で、この夜景が見られないと思うと淋しい。
久し振りに氷川丸に乗船しました。今日は割引で400円です。
此処から見たMM-21は最高に綺麗です。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー