人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草紅葉

朝から雨でした。
オカリナの仲間や、ヘルスメイトの仲間に頼まれている写真を加工して、PCからCFカードに戻して、写真屋さんに印刷を頼んできました。
結構時間が掛かります。
昼前から雨があがり、昼食後近くを散歩して来ました。
今日は日本テレビ生田スタジオまで行って見ました。想像以上に紅葉が綺麗でした。
草紅葉があるの知りませんでした。尾瀬の草紅葉に負けませんね。
綺麗な落ち葉がありました。拾って家に持って行きたいくらいです。
草紅葉_f0044056_17345970.jpg

ニシキギが真っ赤に紅葉しています。
草紅葉_f0044056_17354283.jpg

団地のイチョウが綺麗に黄葉しています。遠くに紅葉した木が綺麗です。
草紅葉_f0044056_17364819.jpg

生田スタジオ前のイチョウ並木。
草紅葉_f0044056_17373441.jpg

バス通りのケヤキ並木がこんなに綺麗です。
草紅葉_f0044056_17382378.jpg

空き地が草紅葉に変っていました。陽射しがあったら素晴らしいと思いました。
我が家の近くにこんなに綺麗な紅葉・黄葉があって、幸せです。
草紅葉_f0044056_17402812.jpg


by ha128256ak | 2006-11-27 17:40 | 風景の写真 | Comments(4)
Commented by 樹里 at 2006-11-27 19:13 x
綺麗ですね。
風景を撮影にしばらくいってない・・
行かないとな・・
Commented by あだっちゃん at 2006-11-27 21:21 x
漸く近場の紅葉が楽しめるようになりましたね。
私の家の周りはまだ自然が残っていますが、鳥はシジュウカラとヒヨドリしかいません。
たまには風景写真も良いですよ。
Commented by naoko at 2006-11-28 08:18 x
燃えてますね~。
春、芽吹いたり花が咲く頃も好きだけど、秋もいいなぁと思えてきます。
これから冬を迎える為に木々も一生懸命ね。
ケヤキって美しいですよね、私も再発見しました。
Commented by あだっちゃん at 2006-11-28 16:51 x
草紅葉の植物はチガヤと言うそうです。
燃えていました。今まで気が付きませんでした。
冬が来る前の一瞬の輝きだから綺麗なんでしょうか。
毎日の散歩が楽しみですね。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー