人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お台場の夜景

11月21日、新宿御苑から所用を済ませてから、お台場に行きました。
メモリアルツリーを見るのが目的です。
夜のお台場に来たのは初めてです。若い人が多いですね。
ゆりかもめのお台場海浜公園駅で降りて、台場駅まで歩き、またお台場海浜駅に戻ってから、青海方面に歩き、りんかい線の東京テレポート駅から新宿に出て帰って来ました。

お台場海浜公園に設置された「メモリアルツリー」です。
お台場の夜景_f0044056_17554554.jpg

浜辺近くで見たレインボーブリッチ。
お台場の夜景_f0044056_17563613.jpg

台場駅近くのホテルのイルミネーション。
お台場の夜景_f0044056_17575141.jpg

東京テレポート駅近く。
お台場の夜景_f0044056_17582442.jpg


24枚の写真でHPにしましたので、是非見て下さい。
この4枚の写真はHPと違う写真を使いました。

by ha128256ak | 2006-11-23 18:00 | 夜景 | Comments(4)
Commented by naoko at 2006-11-23 18:41 x
盛りだくさんな一日でしたね、お疲れ様でした。
クリスマスのイルミネーションは楽しいですね、行ったつもりになって拝見してます。
HPも覗いてみました、たくさん撮られたのでしょうね。。。
時間を忘れて カメラに、夜景に夢中なあだっちゃん、
お腹の空くのも忘れて・・・って、うふふ、素敵なことですね、いいな~。
空腹に弱い私には有り得ないことかも。(笑)
Commented by 樹里 at 2006-11-23 20:36 x
もうそんなじきですね。
来月にはいったらいこうかな・・
Commented by あだっちゃん at 2006-11-23 21:40 x
naokoさんの真似して街に出ました。
この日のお台場は写真を撮り歩いてる人が意外と少なかったので、ゆっくり撮れました。
naokoさん、空腹に弱いの。私も弱いです。でも夢中になると忘れてしまいます。
Commented by あだっちゃん at 2006-11-23 21:44 x
樹里さん、こんばんは。
もう直ぐクリスマス、イルミの季節になりましたね。
今朝、我が家の庭に初めてツグミが来ました。
冬鳥の季節ですね。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー