人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和記念公園散策

昭和記念公園にイチョウの黄葉、楓の紅葉の写真を撮りに行ってきました。
11時頃に着きましたが、晴れていてイチョウの黄葉、楓の紅葉が綺麗でした。
午後1時過ぎには陽射しが弱くなりました。
大勢の人が秋を楽しんでいました。
黄葉・紅葉以外の写真でまとめてみました。
立川口近くのススキ。
昭和記念公園散策_f0044056_17214759.jpg

立川口の門の四季咲きベゴニアが綺麗でした。
昭和記念公園散策_f0044056_1723959.jpg

噴水です。わずかに虹が見えるのですが、判りますか。
昭和記念公園散策_f0044056_1724688.jpg

ヤマガラが近くに来ました。レンズが105mmじゃ証拠写真です。
昭和記念公園散策_f0044056_172569.jpg

帝王ダリアが見頃でした。花が咲く前はわかりませんでしたが、園内でかなり咲いていました。
昭和記念公園散策_f0044056_17265036.jpg
昭和記念公園散策_f0044056_172749.jpg

ワンちゃんがかなり一緒にお散歩しておりました。
みなおとなしく、良い子ばかりでした。
昭和記念公園散策_f0044056_1728178.jpg
昭和記念公園散策_f0044056_17282656.jpg


by ha128256ak | 2006-11-18 17:28 | 風景の写真 | Comments(4)
Commented by 樹里 at 2006-11-18 21:44 x
落ち葉が素敵ですね。
いい秋の雰囲気がでてますね
Commented by あだっちゃん at 2006-11-19 15:28 x
樹里さん、こんにちは。
今頃の昭和記念公園は綺麗ですね。
日本庭園は今頃の季節が一番良いですね。
野鳥は思ったより、少なく感じました。
Commented by mmk0512 at 2006-11-19 23:18 x
噴水の虹は見えましたよ。きれいですね。銀杏並木もいいですね。でかけなくてもこの写真で満足しました。
Commented by あだっちゃん at 2006-11-20 09:16 x
虹を確認して貰って良かった。
肉眼ではもっと綺麗に見えたけどね。
イチョウ並木も日本庭園の紅葉も綺麗でした。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー