人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イエローキャンパス

オカリナのレッスンが終わったら、急いで家に帰り昼食を食べてから、昭和記念公園に行ってきました。
10月17日に5分咲だった、黄色いコスモスのイエローキャンパスが満開になった頃と思いました。早咲きのコスモスはもう終わり、刈られていました。池の周りのコスモスのあとはチュウリップの球根が植えられたようです。
イエローキャンパスは満開でした。月曜日火曜日の雨で傷んだ感じもします。
午後2時頃に現場に着きましたが、もう西日でした。
レンズを3本持って行きましたが、2本使いました。
90マクロで写した写真です。
イエローキャンパス_f0044056_1884784.jpg
イエローキャンパス_f0044056_189739.jpg

90マクロでスローシャッターにして風で揺れてる感じを出そうと思いましたが、上手く行きませんでした
イエローキャンパス_f0044056_18105040.jpg

レンズを標準レンズの24-105に変えました。
イエローキャンパス_f0044056_18114853.jpg
イエローキャンパス_f0044056_1812358.jpg
イエローキャンパス_f0044056_18122994.jpg
イエローキャンパス_f0044056_18124456.jpg
イエローキャンパス_f0044056_1813075.jpg

少し散歩してみました。
バーベキュウー広場の横のイチョウ並木はほんの少し黄葉していました。
下に銀杏がいっぱい落ちていました。臭いし滑る。
イエローキャンパス_f0044056_18153871.jpg

西立川口のそばの池で、暫くぶりでバリケンを見ました。年取った感じがしました。
イエローキャンパス_f0044056_1817341.jpg


by ha128256ak | 2006-10-25 18:18 | 花の写真 | Comments(0)
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー