人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモス

朝、友達に電話したら、昭和記念公園のコスモスが先日の台風で壊滅的な被害を受けて、殆んど倒れてしまったそうです。
10月4日に行った時、6分咲で良い状態だっただけに残念です。
まだ咲いていない、イエローキャンパスがどうなるのか気掛かりです。
先日、行ってきた神代植物公園は風が強く、直ぐ諦めて帰ってきましたが、今日は風もなく良いお天気なので、自転車で行ってきました。
花は綺麗な花に変っていました。良い写真が撮れました。近々にHPの方にアップしたいと思います。
入口に鉢植えのコスモスがありました。結構カメラマンが群がっています。
もうコスモスは撮れないと思い、写してきました。
白のコスモスはかなり露出補正を-しましたが、色飛びです。
コスモス_f0044056_1655779.jpg
コスモス_f0044056_1655234.jpg

広場にコスモスがありました。此処のは丈が低いので倒れなかったようです。
疎らなので、横から写しました。
コスモス_f0044056_1657214.jpg

最後に赤いバラを。
コスモス_f0044056_16574736.jpg


by ha128256ak | 2006-10-12 16:58 | 花の写真 | Comments(2)
Commented by yuki at 2006-10-12 23:37 x
こんばんは~(^^♪
綺麗なコスモスですね~
赤いバラもとっても美しい~\o(*^▽^)o/
Commented by あだっちゃん at 2006-10-13 06:42 x
yukiさん、おはよう。
神代植物公園のバラはとても綺麗でした。
幼稚園児がたくさん遠足に来ていて、可愛かった。
これから秦野の権現山に行ってきますが、鳥さんは来てくれるでしょうか。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー