人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大湧谷

9月28日、宮城野橋近くの日本テレビの保養所にオカリナの仲間12人で泊まりました。
全館貸切です。元日本テレビ職員の方が頼んでくれて、夕食後食堂でオカリナの練習をさせて貰い、翌日も朝食後練習させて貰いました。
他にお客様がいたら出来ない事です。
強羅まで坂道を歩きました。いたる所に白い花のマルバフジバカマが咲いていました。
大湧谷_f0044056_20212659.jpg

登山電車で皆は強羅公園でオカリナの練習ですが、私は大湧谷まで行ってみました。
早雲山からロープウエイに乗り、大湧谷駅前から、去年台風で崩れて埋まって、付近の温泉が止まったしまった谷をまだ工事していました。
大湧谷_f0044056_20255686.jpg

大湧谷えきから見た噴煙です。時間がないので近くには行きませんでした。
大湧谷_f0044056_20282693.jpg

駐車場近くからススキを写して見ました。仙石原に寄りたかった。
大湧谷_f0044056_20293613.jpg

帰りのロープウエイから金時山が見えました。富士山はとうとう見えませんでした。
大湧谷_f0044056_20304745.jpg

早雲山駅のロープを回してる車を写して見ました。
こういう写真は滅多に撮りません。
大湧谷_f0044056_20322059.jpg

私も強羅公園に行きました。シュウメイギクだけが綺麗な花でした。
大湧谷_f0044056_20332940.jpg

強羅公園のシンボルの噴水です。青空が欲しいですね。
大湧谷_f0044056_20343268.jpg

強羅公園で練習をしていた仲間です。良い音が遠くから聞こえましたよ。
私以外は真面目に練習してた成果が出そうですね。
大湧谷_f0044056_20362025.jpg


by ha128256ak | 2006-10-01 20:36 | 風景の写真 | Comments(0)
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー