人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオバン

今日は左側の甲状腺腫瘍の摘出手術を受けた後の3ヶ月検診。
問題なしで、もうこれに関しては診察なし。
5分で終わってしまったが、半日つぶれた。
11時過ぎに近くの堰に行ってみる。
ヒドリガモが多いが、散らばりだした。
オオバンがいたが遠い。なぜか遠いオオバン、ピントが合わない。
オオバン_f0044056_14505730.jpg
頭が青いカモが寝ていた。
マガモの♂か。遠くて良く判らない。ヨシガモ♂じゃないようだ。
オオバン_f0044056_14523940.jpg


by ha128256ak | 2021-10-18 14:52 | 鳥の写真 | Comments(2)
Commented by kuonnomegumi at 2021-10-18 21:17
あだっちゃんさん
▼・。・▼  こんばんは
3ケ月検診パス少しご安心ですね。
お大事にされてください。久遠の恵
Commented by ha128256ak at 2021-10-18 21:27
久遠の恵さん、こんばんは。
手術を受けてから3ヶ月が経ちました。
初めは縫った跡が突っ張って、違和感がありましたが、ようやくなくなりました。
ホッとしています。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー