人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京港野鳥公園

お天気は良くありませんでしたが、東京港野鳥公園に行ってきました。
今日は大森駅からバスに乗りましたが、大井町や品川から行くより早かったです。
常連さんがいて、2~3日前はアオバトやツミが出たそうですが、今日は常連さんしかいませんでした。
ダイサギとコサギが並びました。チュウサギもいましたが離れた所にいました。
東京港野鳥公園_f0044056_1853242.jpg

コチドリの若鳥がずっと2羽一緒に動いていました。兄弟かな。
東京港野鳥公園_f0044056_18544289.jpg

カワウが編隊を組んで餌を採りだしました。
東京港野鳥公園_f0044056_1855367.jpg

アオサギがそばに飛んで来ました。でかい。
東京港野鳥公園_f0044056_18561687.jpg

セイタカシギの若鳥です。そばに来てくれません。
昼前から小雨が降ったり止んだり、午後1時半に切り上げました。
東京港野鳥公園_f0044056_1858859.jpg


by ha128256ak | 2006-08-30 18:58 | 鳥の写真 | Comments(0)
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー