人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テングザル

ズーラシアに来ました。
テングザルの所に来ました。
この猿も多摩動物園にはいません。
此処はガラス越しになります。レンズのフードを外し、レンズをガラスに当てて撮ります。
DPPはコントラストを強くしました。
鼻が高い猿ですが、子供の時はそう高くなく、大人になると高くなるようです。
テングザル_f0044056_13060564.jpg
テングザル_f0044056_13062378.jpg
テングザル_f0044056_13064013.jpg
テングザル_f0044056_13065881.jpg
テングザル_f0044056_13072175.jpg

成熟した♂だと思います。
鼻が大きい。温和な顔をしています。
ガラスに光が写っています。
テングザル_f0044056_13073841.jpg
隣の檻のチベットモンキー。
テングザル_f0044056_13100743.jpg







by ha128256ak | 2020-10-25 12:14 | 動物 | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2020-10-25 13:07
ズーラシアは本当に他には居ない動物が多いんですよね。テングザルもいいですね。お見事バグースです。アラック、昔、シパダン島で潜った帰りに、どこでしたか?ボルネオ島で野生のテングザルを見ましたが、フィルム時代で長いレンズもなくて、小さくだけの記念写真でした。
Commented by ha128256ak at 2020-10-25 18:13
umi_bari さん、こんばんは。
ズーラシアは、他の動物園にいない動物がかなりありました。
もう少し、見易いと良いですね。
野生のテングザルを見た事があるんですか。
凄いです。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー