人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し波が弾けたアオバト

大磯にアオバトを撮りに来ました。
この日は穏やかな海で、アオバトが岩礁に海水を飲みに来ても、波が岩礁にぶつかって弾ける事がありませんでした。
やっと少し、波が弾けました。
アオバトが慌てる様子はありませんでした。
少し波が弾けたアオバト_f0044056_11380915.jpg
少し波が弾けたアオバト_f0044056_11382660.jpg
少し波が弾けたアオバト_f0044056_11384993.jpg
少し波が弾けたアオバト_f0044056_11390666.jpg
少し波が弾けたアオバト_f0044056_11393456.jpg
少し波が弾けたアオバト_f0044056_11395609.jpg
他の鳥が近くに来る事はあまりありませんでした。
トビ。
少し波が弾けたアオバト_f0044056_11410392.jpg
ウミネコ。
少し波が弾けたアオバト_f0044056_11413734.jpg
ウミネコ若鳥。
少し波が弾けたアオバト_f0044056_11422473.jpg


by ha128256ak | 2020-08-19 06:41 | 鳥の写真 | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2020-08-19 17:29
今日も大磯のアオバトたちを
ありがとうございます。
お見事バグースです。
実は、今日、大磯の厳島神社の蓮を
見に行ったんですが、全くなかったです。
昨年もなかったので、誰も管理しなくなったのでしょう。
海に行けば良かったです。
Commented by ha128256ak at 2020-08-19 20:49
umi_bari さん、こんばんは。
厳島神社の蓮は、残念でしたね。
中井の厳島神社には、何回かカワセミを撮りに行った事があります。
大磯照ヶ崎のアオバトは10時前に行って下さい。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー