人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわりとリコリス

最近は背が高いヒマワリは見掛けなくなりました。
個人のお宅では矮性のものが好まれるようです。
ひまわりとリコリス_f0044056_10312113.jpg
ひまわりとリコリス_f0044056_10313892.jpg
赤いリコリスが咲きました。
このお宅では、白いリコリス、クリナムも撮らせて貰いました。
ひまわりとリコリス_f0044056_10330396.jpg


by ha128256ak | 2020-08-09 13:24 | 花の写真 | Comments(2)
Commented by hanaakari108 at 2020-08-09 17:31
残暑お見舞い申し上げます。
いつも綺麗なお花の画像に癒されています。
私も大好きなヒマワリの群生を撮りに行きたいと思っているのですが、こちらからだとちょっと遠出をすることになるのとこの猛暑で躊躇っています。
ご自愛くださいね。
Commented by ha128256ak at 2020-08-09 20:50
hanaakari108さん、こんばんは。
夏はひまわりの花を撮りたいです。
背の高いのが良いです。
今年は座間のひまわりまつりが中止です。
昭和記念公園でも、8月下旬頃に今とは別のヒマワリが咲くようです。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー