人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花散歩

紫陽花は曇りの日が綺麗に見える。
電チャリに乗って、釣具屋さんに手袋を買いに行くついでに、紫陽花散歩をしてきました。
紫陽花の有名所はかなりの人が集まるので、今年は行けるかどうか分からない。
紫陽花を植えてるお宅はかなりあり、色んな紫陽花を楽しんできました。
紫陽花散歩_f0044056_05505904.jpg
紫陽花散歩_f0044056_05511657.jpg
紫陽花散歩_f0044056_05514155.jpg
紫陽花散歩_f0044056_05520075.jpg
紫陽花散歩_f0044056_05522012.jpg
紫陽花散歩_f0044056_05523865.jpg
紫陽花散歩_f0044056_05525771.jpg
紫陽花散歩_f0044056_05531742.jpg
紫陽花散歩_f0044056_05533701.jpg
紫陽花散歩_f0044056_05535662.jpg
紫陽花散歩_f0044056_05541428.jpg
紫陽花散歩_f0044056_05543617.jpg
紫陽花散歩_f0044056_05545542.jpg
我が家のヤマアジサイも満開になりました。
紫陽花散歩_f0044056_05554743.jpg
晴れた日に撮った紫陽花。
紫陽花散歩_f0044056_12422260.jpg


by ha128256ak | 2020-05-31 13:24 | 花の写真 | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2020-05-31 17:54
紫陽花が咲きだしましたね。
コロナウイルス騒動ですが、有り難いです。
第一弾をありがとうございます。
お見事バグースです。
有名どころと言えば鎌倉、怖くて行けません。
川崎にも名所がありましたよね。
アラック、開成町に行こうと思っています。
Commented by ha128256ak at 2020-05-31 20:53
umi_bari さん、こんばんは。
紫陽花が咲いてきました。
鎌倉の有名なお寺は、紫陽花観賞は予約制だとか。
川崎の紫陽花寺は狭いから、行きたくない。
開成町は道も広いから、良いかもしれません。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー