人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンパニュラ

遠くまで外出出来ないので、家の近くをカメラを持って、良く散歩するようになりました。
今までは目につかなかった事も見えるようになりました。
花の命は短いですが、綺麗な時を見逃す事が少なくなりました。
花を通して、話も出来て良い事も多いです。

カンパニュラ。
カンパニュラ_f0044056_11144670.jpg
カンパニュラ_f0044056_11150450.jpg
カンパニュラ_f0044056_11152551.jpg
キンギョソウ。
カンパニュラ_f0044056_11160186.jpg
ゼラニューム。
カンパニュラ_f0044056_11163458.jpg


by ha128256ak | 2020-05-17 06:55 | 花の写真 | Comments(2)
Commented by kikoさん at 2020-05-17 08:10 x
あだっちゃんさんのブログではお花や野鳥の名前が憶えられて嬉しいです。
以前のようにどちらの名前をパッと思い出せずに困ってしまいます。
遠くには行かれないのでしないあちこち散歩をしてるといろいろなお花を見れて楽しみです。
Commented by ha128256ak at 2020-05-17 14:13
kikoさん、こんにちは。
花や鳥の名前が思いだせなくて、苦労しています。
今は何でもメモしておかないと駄目になりました。
家の近くをウロウロしています。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー