人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グミの花

朝から暗い空でした。雨が降るのは夕方からという天気予報でしたので、地元の公園に再度ハンショウヅルを撮りに行く事にしました。
出来たらキビタキに逢いたいとも思い、望遠レンズも持って行きました。
野鳥との出逢いは、ガビチョウだけでした。写真は撮る気がない。
この白い花はグミの花です。意外と綺麗。
グミの花_f0044056_14002669.jpg
菖蒲田には黄色いキショウブが1本咲いていただけ。
グミの花_f0044056_14013464.jpg
ハコネウツギ、真ん中の花に蜂が入っています。
グミの花_f0044056_14023885.jpg
望遠レンズで上の方のハンショウヅルを撮る。
グミの花_f0044056_14032524.jpg
マクロレンズで下の方に咲いていたハンショウヅルを撮る。
グミの花_f0044056_14040947.jpg
11時頃から雨が降りだしてくる。
急いで帰ってきたが、かなり濡れた。もう少し正確な天気予報を出して欲しい。



by ha128256ak | 2020-05-13 15:51 | 花の写真 | Comments(0)
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー