人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梨とカリンの花

花散歩の途中、梨園の入り口が開いていたので、梨の花を撮らせて貰いました。
梨の花の赤いしべが可愛い。
梨とカリンの花_f0044056_10134982.jpg
梨とカリンの花_f0044056_10140531.jpg
近所の植木屋さんのカリンの花。
梨とカリンの花_f0044056_10144851.jpg


by ha128256ak | 2020-04-01 14:08 | 花の写真 | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2020-04-01 18:11
稲城の梨は有名ですね。
農協とかに出荷はしないんですよね。
農家に行くか通信販売だけだと思います。
アラック、三年間稲城に勤務していたんですが、
梨園の中に入れてもらいませんでした。
声をかければ良かったんですね。
Commented by ha128256ak at 2020-04-02 11:51
umi_bari さん、こんにちは。
稲城市はまだ梨畑が多いですね。
川崎市北部は、梨畑はずいぶん少なくなりました。
梨畑は囲われいて、花の写真は撮れません。
畑に人がいれば、声をかければ、たいがい撮らせてくれます。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー