人気ブログランキング | 話題のタグを見る

敬翁桜とメジロ

近くの河原に雉とウグイスを撮りに行きましたが、まったく駄目でした。
昨年の台風で河原はかなり荒れたので、多分雉はいないだろうと思っていました。
釣人に聞いてみたら、朝7時頃には雉はいたという。この時間は私はやっと起きた頃。
ウグイスは鳴き声は聞こえるが、姿は見れない。
河原ではモズを撮っただけ。
敬翁桜とメジロ_f0044056_14445427.jpg
堰の上に行ったら、カイツブリがいました。
敬翁桜とメジロ_f0044056_14453511.jpg
そばにいたカモはキンクロハジロとホシハジロ。
敬翁桜とメジロ_f0044056_14464325.jpg
植木屋さんの畑に行ったら、桜の苗木にメジロがいました。
だいぶ離れていましたが、ラベルから敬翁桜と分かりました。聞いた事がない桜でした。
敬翁桜とメジロ_f0044056_14485447.jpg
敬翁桜とメジロ_f0044056_14491150.jpg
敬翁桜とメジロ_f0044056_14492993.jpg
オカメ桜に来たのは、もう撮らない。
サンシュウに止まりました。
敬翁桜とメジロ_f0044056_14502998.jpg


by ha128256ak | 2020-03-21 09:06 | 鳥の写真 | Comments(0)
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー