人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿御苑のオシドリ

我が家の小寒緋桜がだいぶ咲いてきたので、新宿御苑の大寒桜もかなり咲いてきたと思い出掛けました。
先ずはオシドリがいる池に行きました。
10数羽見る事が出来ましたが、一番奥から出てきません。出てくるのを待たずに離れました。
新宿御苑のオシドリ_f0044056_09532547.jpg
新宿御苑のオシドリ_f0044056_09534654.jpg
新宿御苑のオシドリ_f0044056_09540660.jpg
新宿御苑のオシドリ_f0044056_09542631.jpg
新宿御苑のオシドリ_f0044056_09544584.jpg
新宿御苑のオシドリ_f0044056_09550344.jpg
大寒桜はやっと少し咲きだした程度でした。
鳥はカモとヒヨドリ、シジュウカラ、カラスだけ。
やっとヤマガラが撮れました。
新宿御苑のオシドリ_f0044056_09571587.jpg


by ha128256ak | 2020-02-10 06:54 | 鳥の写真 | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2020-02-10 06:59
新宿御苑、オシドリがいっぱいいるのですね、綺麗ですね、嬉しくなりますね。お見事バグースです。暖かくなれば活発になり、出てきてくれますかね。
Commented by ha128256ak at 2020-02-10 15:12
umi_bari さん、こんにちは。
新宿御苑には、かなりの数のオシドリがいるようです。
奥にいて、この日は見えたのは10羽ぐらいでした。
Commented by nenemu8921 at 2020-02-10 16:03
オシドリがにぎやかなのですね。
行ってみようかな。
大寒桜が満開になるころに行こうと思います。
Commented by ha128256ak at 2020-02-10 20:30
nenemu8921 さん、こんばんは。
この日は10羽ぐらいのオシドリを見る事が出来ました。
大寒桜は、今頃は5分咲きぐらいになっていると思います。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー