人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コハクチョウ

平泉からの帰り道で、マガンを撮って気分を良くしていました。
義姉の家に近くまで来て、ノスリを撮った対岸を車で通ったら、コハクチョウがいました。
もう夕方4時頃で、塒に帰って来たのでしょう。
ちょっと暗かったですが、コハクチョウも撮れて良かったです。
コハクチョウ_f0044056_14232874.jpg
コハクチョウ_f0044056_14234403.jpg
コハクチョウ_f0044056_14240482.jpg
コハクチョウ_f0044056_14242164.jpg
コハクチョウ_f0044056_14244498.jpg


by ha128256ak | 2019-11-13 06:53 | 鳥の写真 | Comments(2)
Commented by mitiko-aran at 2019-11-13 08:06
おはようございます
コハクチョウの群れ、夕暮れ時に塒に帰ったのですね
薄暗いバックに白い体が浮き上がり、美しいわ
群れに出会えると興奮しますね
一羽、二羽くらいしか、出会えませんので
Commented by ha128256ak at 2019-11-13 18:15
mitiko-aran さん、こんばんは。
東北地方ではわりと良くコハクチョウは見る事が出来ます。
塒は伊豆沼や蕪栗沼で、付近の田んぼや川に良く来ます。
江合川には、昔から良く見ました。
もう、薄暗い時間で、ISO感度を上げて撮りました。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー