人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エゾビタキとサガミラン

気合を入れて、地元の公園のお山に、朝7時に着くように行きました。
気合は空回りに終わりました。
着いたら、カメラマンが一人もいません。お山のミズキの木にもう実がありませんでした。
帰るわけにも行かず、周りをウロウロしていました。
ウラギンシジミがいたので撮りました。
エゾビタキとサガミラン_f0044056_14360800.jpg
エゾビタキとサガミラン_f0044056_14362940.jpg
9時頃にやっと数人のカメラマンが来ました。
ミズキの木と違う場所で、やっとエゾビタキが撮れました。
エゾビタキとサガミラン_f0044056_14381118.jpg
エゾビタキとサガミラン_f0044056_14382946.jpg
エゾビタキとサガミラン_f0044056_14384925.jpg
エゾビタキとサガミラン_f0044056_14390933.jpg
2時間もいたら疲れてきた。帰る事にしました。
途中でサルノコシカケを見ました。コンデジで撮影。
エゾビタキとサガミラン_f0044056_14404787.jpg
サガミランを見ていきました。
花はやっと咲いていました。暗い場所でISO2,500で撮影。
APSカメラと90マクロ。ノイズが多い。
エゾビタキとサガミラン_f0044056_14424682.jpg


by ha128256ak | 2019-10-01 06:50 | 鳥の写真 | Comments(2)
Commented by nenemu8921 at 2019-10-01 20:14
気合を入れて行ったのですね。
エライ! そういう姿勢が元気のもとなんでしょうね。
ウラギンシジミの方がエゾビタキより嬉しい人もいますよ。
でもエゾビタキに会えてよかった!

Commented by ha128256ak at 2019-10-02 08:53
nenemu8921 さん、おはようございます。
気合を入れて行きましたが、空回りで終わってしまいました。
今年は暑くて、外出には気を使いました。
ウラギンシジミ以外の蝶はいませんでした。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー