人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミズキの実を食べに来たヤマガラ

地元の公園に野鳥を撮りに行きました。
クモノミズキの実はヤマガラ、シジュウカラ、メジロも食べに来ました。
ヤマガラが一番可愛い食べ方をします。
ミズキの実を食べに来たヤマガラ_f0044056_10495103.jpg
ミズキの実を食べに来たヤマガラ_f0044056_10501024.jpg
ミズキの実を食べに来たヤマガラ_f0044056_10503123.jpg
ミズキの実を食べに来たヤマガラ_f0044056_10505256.jpg
シジュウカラ。
ミズキの実を食べに来たヤマガラ_f0044056_10512224.jpg
メジロの写真はピンボケでした。
撮影を初めて1時間半、腰に違和感が出たので止める。

帰りにサガミランを見てみました。
やっと咲き始めた感じ。暗い場所で綺麗に撮れない。
ミズキの実を食べに来たヤマガラ_f0044056_10535990.jpg


by ha128256ak | 2019-09-25 07:09 | 鳥の写真 | Comments(2)
Commented by mitiko-aran at 2019-09-25 08:16
おはようございます
ミズキの実を好む野鳥は多良いですね
実を咥えたヤマガラって!大好き、
可愛いですね
ヤマガラ大好きですのに、近年、出会え無く成りました、
数年前までは庭の水場にも姿を見せて居ましたのに
シジュウカラの横に、ぶら下がったメジロ
残念でしたが、今季初撮りですね
Commented by ha128256ak at 2019-09-25 13:38
mitiko-aran さん、こんにちは。
ミズキの実にもっと野鳥が集まると思ったのですが、少なかったです。
ヤマガラは好きな野鳥です。
メジロはピンボケでした。
そのうち、またヤマガラが庭に来てくれると思います。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー