人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アザラシとホッキョクグマ

上野動物園です。
アザラシの所に来ました。
起きてはいましたが、動きません。
アザラシとホッキョクグマ_f0044056_16400674.jpg
アザラシとホッキョクグマ_f0044056_16402523.jpg
ホッキョクグマは楽しみにしていたのですが、泳ぐところは見る事が出来ませんでした。
帰りにまた寄ってみましたが、同じ状況でした。
アザラシとホッキョクグマ_f0044056_16422639.jpg
アザラシとホッキョクグマ_f0044056_16424598.jpg
アザラシとホッキョクグマ_f0044056_16430592.jpg


by ha128256ak | 2019-06-01 14:43 | 動物 | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2019-06-01 14:52
上野動物園に行かれたのですね。
アザラシもホッキョクグマも動きませんでしたか、
暑かったのでしょうかね。
眼にピントばっちり、お見事バグースです。
Commented by ha128256ak at 2019-06-01 16:33
umi_bari さん、こんにちは。
国立博物館平成館で行われている東寺展と一緒に上野動物園に寄ってみました。
まだ暑くなる前で、今の暑さだったら、ホッキョクグマは池に入ったと思います。
Commented by nenemu8921 at 2019-06-01 22:11
動物園の動物もじっくり撮ると面白いですよね。
自分の好きな動物中心になりますよね。
アザラシ君も北極熊君も、日本の夏は暑くて気の毒ですね。
動きたくない気持ちわかりますねえ。
Commented by ha128256ak at 2019-06-02 20:29
nenemu8921 さん、こんばんは。
動物園は好きで、年に1回は撮影に行っています。
多摩動物園の方が写真は撮り易いと思います。
千葉の動物園も行ってみたいと思います。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー