人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと撮れたセッカの止まりもの

雉の母衣打ちを順光で正面から撮りたいと思い、早起きして出掛けましたが、雉の姿がありません。
行けば逢えた雉がいなくなったようです。
セッカが鳴いている河原に行きました。
何とかセッカの止まりものが撮れましたが、距離がありました。
微妙に被り物があり、撮れたというだけ。
かなりトリミングしています。
やっと撮れたセッカの止まりもの_f0044056_15403277.jpg
やっと撮れたセッカの止まりもの_f0044056_15405430.jpg
やっと撮れたセッカの止まりもの_f0044056_15411759.jpg
やっと撮れたセッカの止まりもの_f0044056_15413663.jpg
やっと撮れたセッカの止まりもの_f0044056_15415820.jpg
やっと撮れたセッカの止まりもの_f0044056_15421639.jpg


by ha128256ak | 2019-05-11 06:49 | 鳥の写真 | Comments(2)
Commented by mozura-gogo at 2019-05-11 17:15
こんにちは!
遠くとは言え穂先にとまった
セッカが撮られていいですね
自分も鳴声とともに飛んでいる
セッカはよく目にするのですが
葦の中に入ってしまうとなかなか
撮れる場所に出てくれないので
いつも諦めて帰ってしまいます
Commented by ha128256ak at 2019-05-11 20:34
mozura-gogo さん、こんばんは。
セッカは鳴き声は良く聞くのですが、なかなか姿を見られません。
この日は朝早く行ったら、止まりものが撮れました。
30mぐらい離れていました。枯れ草が被っていました。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー