人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近付いてくる雉

コムクドリを撮った帰りに、雉と出逢っている場所に寄ってみました。
11時を過ぎていて、雉はいないだろうと思っていたら、一番最初に出逢ったボサ山にいました。
今回は散歩の人がいなくて、近付いて撮れました。
近付いてくる雉_f0044056_13570193.jpg
1回だけ、後ろ向きでしたが、母衣打ちをしてくれましたが、フレームアウト。
近付いてくる雉_f0044056_13585192.jpg
ボサ山を下りてきて、ドンドン私に近づいてきます。
人慣れしてるようです。
近付いてくる雉_f0044056_14011344.jpg
近付いてくる雉_f0044056_14013494.jpg
近付いてくる雉_f0044056_14020036.jpg
近付いてくる雉_f0044056_14022027.jpg
近付いてくる雉_f0044056_14033712.jpg
近付いてくる雉_f0044056_14041021.jpg
近付いてくる雉_f0044056_14043197.jpg
草むらへ消えたので、帰るつもりでした。
自転車を置いてある所に行って、振り返ったら、また雉がいました。
大サービスしてくれました。
近付いてくる雉_f0044056_14065144.jpg


by ha128256ak | 2019-04-28 07:11 | 花の写真 | Comments(2)
Commented by shirakobato2 at 2019-04-28 22:36
新参者のしらこばとと申します。
キジは、趣味の範囲で、畑作をしていたときによく
見かけて、写真を撮ったものですが、これは、お見事!
恐れ入りました。
当方のhttps://shirakobato.exblog.jp/のプロフィール
のようなシニアですが、よろしければ、今後ともお付き
合いただければ幸甚に存じます。
Commented by ha128256ak at 2019-04-29 13:31
shirakobatoさん、こんにちは。
コメント、ありがとうございます。
埼玉では雉は良く見掛けました。
この辺は少なくなってきました。
私は定年退職してから、だいぶ経ちました。
今後とも宜しく、お願いいたします。
気楽にやりたいと思います。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー