人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キクイタダキ

都内の公園の水場にいます。
イカルとコイカルを撮ったので、帰ろうとしていたら、地元のカメラマンからもう少し待てばキクイタダキが出てくると教えて貰い、待つ事にしました。
この日は寒く、フィールドに着いてから3時間ぐらい経っていたので、腰に痛みを感じてきました。
腰を屈伸したりして、待っていたら、キクイタダキが水場に来ました。
小さい鳥で、距離もあったから、心配でしたが何とか撮れていました。
キクイタダキ_f0044056_09575332.jpg
キクイタダキ_f0044056_09582503.jpg
キクイタダキ_f0044056_09584486.jpg
キクイタダキ_f0044056_09590563.jpg
キクイタダキ_f0044056_09592433.jpg
キクイタダキ_f0044056_09594596.jpg
キクイタダキ_f0044056_10000752.jpg
キクイタダキ_f0044056_10002440.jpg
キクイタダキ_f0044056_10005150.jpg

キクイタダキ_f0044056_10021275.jpg
キクイタダキはまだいましたが、満足して帰る事にしました。
帰りに1本の木にオナガが20~30羽集まっていました。
急いでカメラを出し、撮りました。望遠レンズではたくさんのオナガが撮れませんでした。
キクイタダキ_f0044056_10044954.jpg
キクイタダキ_f0044056_10050916.jpg


by ha128256ak | 2019-02-16 06:56 | 鳥の写真 | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2019-02-16 07:11
いろんな撮影場所をご存じですね。今日もいっぱいありがとうございます。お見事バグースです。
Commented by ruolin0401 at 2019-02-16 11:33
お世話様です
当方ブログにコメントありがとうございます。
ブログを拝見させて頂いて、
写真の撮影地がたくさんあるのに感心しています。
Commented by ha128256ak at 2019-02-16 15:39
umi_bari さん、こんにちは。
この水場で、キクイタダキが撮れたのは、ラッキーでした。
Commented by ha128256ak at 2019-02-16 15:41
ruolin0401さん、こんにちは。
この日は、かなりの種類の野鳥が撮影出来ました。
コイカルとキクイタダキが撮れて、良かったです。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー