人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び、ニシオジロビタキ

ニシオジロビタキがいた所に再度行きました。
前回は私一人だったのに、今回は10人以上の人がいて、見知らぬ人が多かったのに、驚きました。
噂が流れるのは早いです。
人が多いと鳥も来ない。
かなり待ってやっと撮れましたが、前回より鳥との距離がありました。
私はこの1回で、帰りました。
再び、ニシオジロビタキ_f0044056_14324297.jpg
再び、ニシオジロビタキ_f0044056_14330785.jpg
再び、ニシオジロビタキ_f0044056_14332868.jpg
再び、ニシオジロビタキ_f0044056_14335157.jpg
再び、ニシオジロビタキ_f0044056_14341078.jpg


by ha128256ak | 2019-01-09 06:55 | 鳥の写真 | Comments(2)
Commented by mitiko-aran at 2019-01-09 08:53
おはようございます
ニシオジビタキって!
可愛くて美しいだけに、人気が有るのですね
10人以上の方達が居ると、撮影も見つけるのも
大変そうですのに、
尾を直角に上げた、表面の姿に、!
最高に愛らしい姿をゲット出来、
良かったですね
Commented by ha128256ak at 2019-01-09 15:37
mitiko-aran さん、こんにちは。
オジロビタキは仕草が可愛いですね。
この公園は餌付け禁止ですから、撮影は厳しいです。
餌付けされてると簡単に撮れます。そのような公園ですと30人以上のカメラマンがいます。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー