人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薬師池公園の紅葉

妻と一緒に、薬師池公園の紅葉を見に行ってきました。
この時期は、紅葉した楓の木にカワセミが止まる、モミカワの時期ですから、例年ですともの凄くカメラマンが集まる時期なのですが、昨年あたりから、カワセミが黄葉した楓に来ないようで、カメラマンは純粋に紅葉を撮影に来てる人の方が多かった。
紅葉は綺麗で、景色を堪能してきました。
此処は水がらみの紅葉が撮れるのが良いです。
薬師池公園の紅葉_f0044056_14505035.jpg
薬師池公園の紅葉_f0044056_14511386.jpg
薬師池公園の紅葉_f0044056_14513530.jpg
薬師池公園の紅葉_f0044056_14515405.jpg
薬師池公園の紅葉_f0044056_14521408.jpg
薬師池公園の紅葉_f0044056_14523765.jpg
薬師池公園の紅葉_f0044056_14530034.jpg
薬師池公園の紅葉_f0044056_14532094.jpg
薬師池公園の紅葉_f0044056_14534168.jpg




by ha128256ak | 2018-12-04 06:48 | 風景の写真 | Comments(2)
Commented by ruolin0401 at 2018-12-04 20:29
今晩は
紅葉を大きく入れた最後の写真が良いですね。
ただ下部に人物がなければもっと良かったのにと思います。
Commented by ha128256ak at 2018-12-05 14:44
ruolin0401さん、こんにちは。
この公園は人が多く、人を入れないで撮るのは難しい。
下の方に小さく人を入れて、景色の大きさを表現しました。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー