人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウルシの紅葉

今日は自転車の籠にカメラを入れて、付近を少し走りました。
花が咲いていないか、探しながらののんびりサイクリングです。
ウルシが綺麗に黄葉してるのがありました。
ウルシの紅葉_f0044056_14525107.jpg
家に勝ってきたら、アンズの葉が紅葉してるのを見つけました。
トンボを捕る網で、この葉を取りました。
芝生に置いて撮影。
アンズがこんなに綺麗に紅葉するのは知らなかった。
ウルシの紅葉_f0044056_14553810.jpg


by ha128256ak | 2018-11-11 14:55 | 花の写真 | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2018-11-11 18:10
いろんな木々が色づいて来ましたね。
自転車のお出かけも良いですね、バグースです。
アラック、もうしばらく自転車は我慢します。
Commented by ha128256ak at 2018-11-12 06:43
umi_bari さん、おはようございます。
ウルシの葉が真っ赤になっていました。
アンズは黄色くなるものと思っていました。
もう、転んだ怪我は治ったのですか。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー