人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し赤くなってきた日本庭園の楓

昭和記念公園にいます。
木漏れ日の丘から日本庭園に移動しました。
この赤い実は食べられるのかな。サンシュの実です。
少し赤くなってきた日本庭園の楓_f0044056_16312630.jpg
日本庭園の楓が少し赤くなってきました。
少し赤くなってきた日本庭園の楓_f0044056_16322311.jpg
日本庭園の池にはカイツブリの雛は1羽しか確認出来ませんでした。
他に移動したのかな。
少し赤くなってきた日本庭園の楓_f0044056_16341464.jpg
盆栽苑の花です。
入り口に咲いていたツワブキの花。
少し赤くなってきた日本庭園の楓_f0044056_16351238.jpg
日高ミセバヤ。
少し赤くなってきた日本庭園の楓_f0044056_16355559.jpg
リンドウ。
少し赤くなってきた日本庭園の楓_f0044056_16363941.jpg
ヤマモミジの盆栽。
葉がだいぶ紅葉してきました。
少し赤くなってきた日本庭園の楓_f0044056_16374620.jpg
ダイモンジソウ。
少し赤くなってきた日本庭園の楓_f0044056_16382238.jpg
日本庭園の池にかかる橋から、入り口の東屋を見る。少し楓が紅葉してきました。
少し赤くなってきた日本庭園の楓_f0044056_16395939.jpg
ヒメシャラの実。
少し赤くなってきた日本庭園の楓_f0044056_16403935.jpg



by ha128256ak | 2018-10-12 06:48 | 花の写真 | Comments(2)
Commented by mitiko-aran at 2018-10-12 08:16
おはようございます
↓、ヒドリガモ帰って居ますね、
私の行く堰にも二羽のヒドリガモが帰ってるそうです
サンシュの実は野鳥達が好みますね、
サンシュウの赤い実に少し染まったカエデ、竜胆
もう!晩秋の風景に成りましたね
アラ!カイツブリの幼鳥、一羽だけだったのね
この大きさだと、もう!大丈夫、襲われ無いでしょうね
Commented by ha128256ak at 2018-10-12 11:52
mitiko-aran さん、こんにちは。
カモが見れるようになってきました。
サンシュの実は美味しそうですね。
鳥にはご馳走ですね。
こもれびの丘には、まだツルリンドウの花は咲いていませんでした。
この池には魚がいないから、トンボがいなくなるとカイツブリは何処かへ行くんでしょうね。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー