人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の朝顔

我が家の朝顔も漸く毎日咲くようになってきました。
娘が来て、ベランダの朝顔が枯れたと言って、一株持って行きました。
ベランダでの栽培は厳しいから、また枯らしてしまいそう。
可愛そうな朝顔です。
昼間は暑さが厳しいけど、夕方から風が出てしのぎやすくなり、助かります。
我が家の朝顔_f0044056_18324285.jpg
我が家の朝顔_f0044056_18325196.jpg


by ha128256ak | 2006-08-06 18:33 | 花の写真 | Comments(2)
Commented by yuki at 2006-08-07 13:34 x
こんにちは~(*^_^*)
綺麗なアサガオの花が咲きましたね~♪
今日はお出かけですよね
気をつけて行ってらっしゃい~~( ^-^)/
可愛い野鳥にあえるといいね~~♪
Commented by ha128256ak at 2006-08-08 20:40
yukiさん、ただいま。
野鳥には遇えなかったけど、綺麗な向日葵、百合の花、高山植物を見る事が出来ました。
おいおい紹介致します。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー