人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の多摩川

昨日は終日風雨が強く、被害を心配していましたが、何事もなく台風は去ってくれました。
ニュースを見ていましたら、四国や大阪の大きい被害を見ました。
早く、復旧する事を願っています。

奥多摩湖の放水量を増やしたとニュースで言っていましたので、かなり多摩川の水量は増えたのかと見に行ってみました。
水も思ったより多くなく、そう濁っていませんでした。
コサギなどは魚道にたくさん集まっていました。水量が多いから魚道に来たのかと思います。
今日の多摩川_f0044056_09534222.jpg


by ha128256ak | 2018-09-05 09:54 | 風景の写真 | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2018-09-05 13:51
今回の台風は強風が凄かったですね、関空には驚きました。相模川は小田急線は長時間通行止めでした。
Commented by ha128256ak at 2018-09-05 14:11
umi_bari さん、こんにちは。
今回の台風で、関空はかなりの被害を受けたようですね。
小田急線は止まったんですか。
大変でしたね。
Commented by nenemu8921 at 2018-09-05 21:13
今日の多摩川は意外と穏やかだったのですね。
空の青さがまぶしいです。
稲毛海岸は午後になっても、スゴイ強風で、波の花がいちめん打ち寄せられていました。
撮影して帰宅したら、潮風でベタベタになりました。
口の周りが塩味がしました。
カメラが壊れていないといいのですが…。
Commented by ha128256ak at 2018-09-06 17:07
nenemu8921 さん、こんばんは。
今回の台風で、多摩川の水量はそれほど多くはなかった感じがしました。
風の強い日は海に行くと飛沫でカメラが湿っぽくなりますね。
しっかり拭いておかないといけません。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー