人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サギソウ

昭和記念公園に2回目のサギソウの撮影に行きました。
1回目から1週間経過していましたが、サギソウの花数は増えていませんでした。
西立川口近くと下の水鳥の池のサギソウ花壇で撮影です。
シャープに撮る為に、レンズは24~70Lを使いました。
サギソウ_f0044056_14015878.jpg
サギソウ_f0044056_14022299.jpg
サギソウ_f0044056_14025479.jpg
サギソウ_f0044056_14032750.jpg
花木園展示棟には、サギソウの鉢植えの他に、色んな物に描いたサギソウの絵がありました。
瓢箪に描いたサギソウ。
サギソウ_f0044056_14073526.jpg
壁掛け。
サギソウ_f0044056_14081279.jpg
団扇に描いたサギソウ。
サギソウ_f0044056_14105390.jpg
和紙に描いたサギソウ。
これは良いと思いました。
サギソウ_f0044056_14115764.jpg
帰りに水鳥の池のサギソウ花壇で、貸し鉢のサギソウをマクロレンズで撮影しました。
サギソウ_f0044056_14145522.jpg
サギソウ_f0044056_14152438.jpg


by ha128256ak | 2018-08-17 06:55 | 花の写真 | Comments(2)
Commented by ruolin0401 at 2018-08-17 16:48
こんにちは
サギソウは良いですね、この白が何とも言えません。
撮りに行きたいが日中は所用があってなかなか行けず残念です。
とても綺麗に撮られて見入っています。
Commented by ha128256ak at 2018-08-17 20:28
ruolin0401 さん、こんばんは。
サギソウは、毎年必ず撮りに来たくなる花ですね。
昭和記念公園以外では、あまり見掛けません。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー