人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サギソウまつり

昨日は新百合ヶ丘総合病院・整形外科に行き、右肩のMRIをとって貰いました。
前回はレントゲンを撮って、診察してもらった時、腱板損傷の可能性があると言われ、MRIを撮りました。
腱板は一部細くなっている所がありました。炎症を起こしている部分がハッキリわかり、エコーでピンポイントで、痛み止めと炎症を直す注射を受けてきました。
注射をする前の痛みを10とすると3ぐらいまで良くなりました。4週間後に注射をして貰えば、かなり良くなると期待しています。
腱板の手術はボルトを埋め込んで繋ぐそうで、かなり大変な手術のようです。

昭和記念公園のサギソウまつりが、8月4日(土)から始まりました。
初日に行って来ました。
西立川口入口のそばと水鳥の池の近くに展示されいます。花木園そばにもあります。
今年はまだ花の数が少ないです。
掛かりの方に聞いたら、8月14日ぐらいだと花の数が増えると言っておりました。
毎年、数回は行っているので、また行こうと思います。
サギソウまつり_f0044056_14452466.jpg
サギソウまつり_f0044056_14460452.jpg
サギソウまつり_f0044056_14470128.jpg
サギソウまつり_f0044056_14480150.jpg
サギソウまつり_f0044056_14540863.jpg
サギソウまつり_f0044056_14542715.jpg


by ha128256ak | 2018-08-09 06:42 | 花の写真 | Comments(2)
Commented by ruolin0401 at 2018-08-09 16:28
こんにちは
サギソウ咲きましたか。
毎年行っているので今年も出かけたいと思っています。
来週のお盆の頃がよさそうですね。
Commented by ha128256ak at 2018-08-09 16:42
ruolin0401さん、こんにちは。
初日はまだ花数が少なかったです。
お盆の頃が良さそうです。
プールは凄い人ですね。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー