人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼百合とキバナコスモス

山百合を撮りに行った日。
近所の鬼百合も一輪咲きました。
暑くて風も強く、写真は撮り難かった。
山百合も咲いたし、鬼百合も咲きました。今度は鹿の子百合をマーク。
鬼百合とキバナコスモス_f0044056_14201336.jpg
鬼百合とキバナコスモス_f0044056_14203209.jpg
キバナコスモスも咲いていました。
暑くて、蝶が来るまで、待てませんでした。汗びっしょりかきました。
鬼百合とキバナコスモス_f0044056_14223238.jpg


by ha128256ak | 2018-07-02 14:22 | 花の写真 | Comments(2)
Commented by nenemu8921 at 2018-07-02 22:56
つゆが明けて、急にすごい暑さですね。
元気そうでよかった。
もう、ヤマユリが咲いているの?早いですゆね。
私はまだぼーっとしています。ぼちぼち行こうと思います。
Commented by ha128256ak at 2018-07-03 14:58
nenemu8921 さん、こんにちは。
梅雨があけて、毎日暑い日が続きます。
リハビリの散歩も辛い。
山百合、鬼百合が咲いています。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー