人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のオオシマザクラ

雨が止んだので、表に出てみました。
昨日は朝から冷たい雨と雪でしたから、久しぶりに外に出た感じ。
我が家のオオシマザクラは5分咲き以上になりました。
この桜は直ぐに葉が出てきます。
我が家のオオシマザクラ_f0044056_13461082.jpg
近くの小川に岸に植えられてるソメイヨシノ、全体に見ると桜が咲いているようには感じません。
前日の雨で、水が増えていて、カワセミはいませんでした。
我が家のオオシマザクラ_f0044056_13480547.jpg
今日は午後2時過ぎから晴れてきました。
夕方4時頃に写した我が家のオオシマザクラ。
我が家のオオシマザクラ_f0044056_17001282.jpg


by ha128256ak | 2018-03-22 17:00 | 花の写真 | Comments(4)
Commented by nenemu8921 at 2018-03-22 14:35
あだっちゃん、
お宅は環境がいいのかしら、杏も桜も早いですね。
大島さくら、山桜、いいですよねえ。

Commented by ha128256ak at 2018-03-22 16:42
nenemu8921 さん、こんにちは。
我が家は日当たりは良いです。
日当たりが良過ぎて、山百合は球根を植えても、翌年はもう駄目でした。随分枯らしました。
Commented by umi_bari at 2018-03-22 18:58
オオシマサクラがお庭にあるんですね、
毎年の楽しみになりますね、バグースです。
今年の桜作戦は決まりましたか。
アラック、土曜日に長興山の枝垂れ桜を
撮りに行こうと思っています。
帰りに小田原城にします。
Commented by ha128256ak at 2018-03-23 09:02
umi_bari さん、おはようございます。
オオシマザクラは大きくなりました。
目の前で桜が見れるのは良いです。
昨日は東郷寺のしだれ桜を見て来ました。
調度良い時期でした。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー