人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完全夏羽のカンムリカイツブリ

午前中は毎月1回の内科の定期健診で、血圧をコントロールする薬を貰いに行きました。
診断を受けないと薬が貰えません。

午後から近所の堰に行ってみました。
カンムリカイツブリは7羽ぐらいいました。2羽がわりと近くに来てくれました。
完全夏羽のカンムリカイツブリ_f0044056_15093554.jpg
完全に夏羽になった個体が近くに来てくれました。
完全夏羽のカンムリカイツブリ_f0044056_15103207.jpg
完全夏羽のカンムリカイツブリ_f0044056_15105123.jpg
完全夏羽のカンムリカイツブリ_f0044056_15111010.jpg
色の薄い方が直ぐそばまで来てくれました。
完全夏羽のカンムリカイツブリ_f0044056_15120227.jpg


by ha128256ak | 2018-03-21 07:14 | 鳥の写真 | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2018-03-21 07:17
薬は診察をしてもらわないともらえませんね。
アラック、4月から困っています、どうしようかな。
頭のツンツンが良いですね、バグースです。
Commented by ha128256ak at 2018-03-21 15:22
umi_bari さん、こんにちは。
今は安定している状態でも、月に1度は診察を受けないと薬が貰えないですね。
待ち時間が長く、診察は3分です。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー