人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニワウメ

昨日は朝から一日中曇り空で、夕方から雨になりました。
午前中は整形外科に行って、リハビリ。
午後3時から眼科に行き、歯科に行って3か月に1回の歯垢の除去をして貰いました。
眼科に行く時、カメラを持って行き、途中のお宅の花を撮りながら行きました。
良いお天気の時に写したかったのですが、暫くは曇天が続きそう。散る前に撮りました。
スモモの花。
ニワウメ_f0044056_10432505.jpg
ニワウメの花。
ニワウメ_f0044056_10435751.jpg
桜、品種は判りません。かなり赤い花でした。
ニワウメ_f0044056_10445579.jpg


by ha128256ak | 2018-03-20 10:45 | 花の写真 | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2018-03-20 14:45
ご自宅のお庭にも、こんなに多くの花が
咲くのですね、春は楽しみになりますね、
バグースです。
Commented by ha128256ak at 2018-03-20 18:18
umi_bari さん、こんばんは。
この花は我が家の近所のお宅の庭に咲いている花です。
我が家では、オオシマザクラが咲き出してきました。
Commented at 2018-03-21 06:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ha128256ak at 2018-03-21 15:25
mitiko-aran さん、こんにちは。
法事で帰省ですか。
たまには実家に行って、のんびりするのも良いですね。
山口に珍鳥がいたりして。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー