人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三太郎みたい

ヒレンジャクを撮りに行った時、不思議な方に会いました。
AUのコマーシャルに出て来るような感じの方でした。
和服を着ていて、頭にはちょんまげがありました。履物は動きやすいように地下足袋でした。
この恰好でヒレンジャクの写真を撮っていたので、かなり目立ちました。
帰る時、思い切って声を掛け、写真を撮らせていただきました。
直ぐOKして下さり、ポーズして下さいました。
三太郎みたい_f0044056_08413328.jpg


by ha128256ak | 2018-03-02 08:41 | その他 | Comments(2)
Commented by nenemu8921 at 2018-03-02 23:53
あだっちゃん、こんばんわ。
すこしご無沙汰しました。
写真展が重なりバタバタしています。
この方面白いわねえ。翼声をかけましたね、エライ!
女性かしら? 男性かしら?
あっ、男性よね!お着物が。でもお顔がきれいなので!
こうした被写体は時代を表現するいい写真だと思います。




Commented by ha128256ak at 2018-03-03 15:07
nenemu8921さん、こんにちは。
この男性、かなり目立ったので、写真を撮らせて貰いました。
頼んだら、直ぐOKで、ポーズを作って下さいました。
頭がちょんまげでしたから、横からも撮りたかったのですが、1枚で止めました。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー