人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカハラ

ヒレンジャクを撮っていた公園には他の鳥もいました。
今年は何処の公園でも良く見掛けるイカルもいました。
アカハラ_f0044056_18165424.jpg
アカハラ_f0044056_18171346.jpg
アカハラ_f0044056_18173769.jpg
ヒレンジャクを撮って帰り道で見掛けたルリビタキ♂。
止まっていた場所が良くない。
アカハラ_f0044056_18191027.jpg
シメとツグミ、逆光気味です。
アカハラ_f0044056_18200099.jpg
アカハラが良い所に出て来てくれましたが、逆光気味です。
誰もいなかったので、順光の方に廻りましたが、いなくなってしまいました。
アカハラ_f0044056_18221374.jpg
アカハラ_f0044056_18223620.jpg
アカハラ_f0044056_18230662.jpg


by ha128256ak | 2018-02-28 07:14 | 鳥の写真 | Comments(2)
Commented by mitiko-aran at 2018-02-28 09:32
おはようございます
実を美味しそうに食べるイカルって!可愛いですね
邪魔な枝も無く、大きく鮮明に写され
イカルのユニークさが出てるわ
シメとツグミ、枝止まりが少なく、何時も地面で
餌探しして居ますね
アカハラ、、今季出会って無いのよ、
太く立派な木の幹に止まってて
バックの色合いも好きです
Commented by ha128256ak at 2018-02-28 15:00
mitiko-aran さん、こんにちは。
今年はイカルが多いです。
最初は枝被りでした。飛んでくれたのが良かったです。
アカハラは私も今季初でした。
良い場所に出たのですが、逆光気味でした。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー